Neightbor.
サービス案内

Service

保守運用
費 用 目 安¥10,000~
保 守 期 間契約ごと応相談
用 途新規制作サイトおよび既存サイトの保守・運用
Mission

サイト本体のみではなく、サーバやデータベースまで一括したサポートを提供し、安全なサイト運用を実現します。

運用保守例

Example

保守イメージ1

店舗サイト運用保守

項目
サイトコンテンツ更新2ページ程度 / 月
サーバログ監視あり
定例レポートなし
保守費用(月)¥15,000-

保守内容

サイトコンテンツ更新

クライアント様からご依頼頂き、サイトコンテンツの更新を行います。

サーバログ監視

サーバ各種ログを確認し、保守対象のサイトに対して攻撃的な形跡がないかを調査します。
もし悪質な攻撃の形跡が見つかった場合、対象のIPアドレスを遮断するなどの対処を行います。

保守イメージ2

コーポレートサイト運用保守

項目
サイトコンテンツ更新4ページ程度 / 月
各種バージョン管理あり
サーバログ監視あり
定例レポートなし
バックアップ管理あり
保守費用(月)¥30,000-

保守内容

サイトコンテンツ更新

クライアント様からご依頼頂き、サイトコンテンツの更新を行います。

各種バージョン管理

WordPress本体、プラグインのバージョンやPHPのバージョンを管理し、適宜更新を行います。
(作業ボリュームが保守費用を超過する場合は、都度ご相談の上対応方法について検討します。)

サーバログ監視

サーバ各種ログを確認し、保守対象のサイトに対して攻撃的な形跡がないかを調査します。
もし悪質な攻撃の形跡が見つかった場合、対象のIPアドレスを遮断するなどの対処を行います。

バックアップ管理

ソースファイル、データベースのバックアップを週次で保管します。
バックアップの復元については、別途作業費用を頂いて対応となります。

WEB技術営業サポート
費 用 目 安応相談
用 途 エンドクライアント様との打ち合わせ / 社内関係各所に向けたWEB提案 / etc...
Mission

今までの経験から得たWEBに関する知識や技術をクライアント様に提供し、クライアント様のWEB領域専門パートナーとして提案のサポートや打ち合わせへの同席を行い、新たな案件の獲得に尽力します。

サポート例

Example

ビジネスサポートイメージ

エンドクライアント様との商談同席

項目
オフラインでの打ち合わせ同席
サポート費用獲得案件の費用に含む

サポート内容

打ち合わせ同席

クライアント様と同行し、打ち合わせに参加。

エンドクライアント様からのWEB関連の質問などに対して、打ち合わせの場で返答させて頂くことでスムーズに商談を進め案件獲得までをサポートします。

お問い合わせ・ご相談

Contact

WEBサイト運用保守に関するお問い合わせやお見積りのご相談、その他ご質問につきましてもお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。